スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月13日

初めまして

Sieg Heil
初めまして。
ミリタリーブログ始めてみました。
僕は、サバイバルゲーマーというよりはミリタリーアンティークコレクターという趣向が強く
コスプレというよりはリアナクトターです。

ナチス ドイツ軍、大日本帝國陸海軍のアンティークがメインですが
WWIIの米軍やWWIのドイツ軍、イギリス軍などにも興味があり
最近集めています。

今は、アパートの一室をコレクションルームとしておりますが
いずれはもっとちゃんとした形で保存できる場所を
作りたいと思っています。

海外に行く機会が多く、実銃や戦争博物館にも訪れました。

おいおいそれらのレビューもしていきたいなと思っています。

まずはご挨拶までに。
よろしければこの先もフォローくださいませ。

最近のお気に入りの映画を一つ。
1944 エストニア映画
https://www.youtube.com/watch?v=iImVCNS5IxE

  


Posted by プリスケン  at 16:59Comments(0)